子供の共通テストも無事に終わり、ようやく私は普段どおりの生活へ


どこにも出かけない事を言い訳に、年末から髪はボサボサもやもや

ようやく美容院へ行ってきました。


もう2年程通い続けている美容院ハサミ

担当の方も、私の好みの色・髪型を熟知してくれていて話しやすいのですが、唯一の欠点があり…真顔


何故かここの鏡は

私が一番ブサイクに

うつる鏡鏡 


これって、一番真実をうつす鏡だったりしてネガティブ


そういうの、ありますよね?

ここの鏡はお肌が綺麗に見えるとか、スタイル良くうつるとか乙女のトキメキ


担当の方との相性は良いんだけどな。

鏡との相性が悪いが為に美容院を変えるって一か八かの賭けかなぁクシと毎回悩むのですが、新規開拓するのも面倒でいつもの美容院へ行き、またブッサイクだなと凹み…のループスター


私の場合、自宅の洗面台と、玄関に設置してある無印良品の↓この鏡が何割か増しで良くうつります100点


照明の問題なのかな?!


夫は、最寄り駅のエレベーター内の鏡がカッコ良くうつるらしい笑ううさぎ


調べてみるとうぬぼれ鏡という言葉もあるみたいですね鏡キラキラ


でもある意味、自惚れってすごく幸せな思考かも気づき自分大好きな人生を生きていけたら楽しそうですね電球


次の美容院は卒業式前に行く予定卒業証書

ただ帰り間際に


「来月からカット・カラーがそれぞれ

500円の値上がりになります…」


と言われてしまいました泣

えぇっ、またぁ煽りこの間も値上がりしたばかりなのに。


これはもう、次に進むタイミング笑い

真実はうつさなくて良いから私が気分良く自惚れられる鏡のある美容院と出会いたい笑


そんなレビューがあるわけないと思いますが、これからホットペッパービューティーで探してみます指差し


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村