田舎の両親から、合格祈願お守りが届きましたおねがい





入学へ向かってGO!


学駅の入場券には「入」の漢字と駅名の「学」とをあわせて「入学」と書いてあり、5枚セットにすると「ご入学」になることから、受験生のお守りとして人気をあつめているそうです桜


都内でも期間限定で販売されているそうです。びっくり笑い


共通テストまで後8日炎


どうか健康で、いつもの調子で無事に試験が受けられますようにお願い


上の子は大学の授業が始まり、不特定多数の人と関わる事も多く。

またこんな時に限って、普段風邪ひかない夫が風邪気味ハッ


全員、それぞれステイルーム予防

そして私は、上の子と夫がトイレや洗面台を使う度にアルコール液片手に消毒していますバイキンくん


手カッサカサだけど、そんなの二の次最後までサポート頑張りますグー


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村