先日しまむらで購入したマフラー、暖かくて良い感じです飛び出すハート

黒い手袋に毛がつきやすいけどタラー



ピッティ巻きにすると、よりボリュームも出てめちゃくちゃ暖かい手袋


ただ都内の電車、地下鉄、建物内でコートにマフラーは暑すぎる炎

マフラーぐるぐる巻きだと、のぼせるし肩こります


かと言って薄着で街は歩けない。

寒過ぎて血流悪く肩こります


どちらにしろ冬は

肩こりがひどい!


そんな私が少しでも肩こりを軽減しようとしている毎日の習慣があります!

こちらですまじかるクラウン



数年前にニトリで購入したストレッチロール爆笑


本当に欲しかったのはこちらのストレッチポールですが…下矢印

ストレッチポール未経験の私にとって、いきなり本家は高すぎたので、まずは〝もどき〟でお試し気づき


ニトリで取り寄せでお願いし、現物は夫に取って来てもらいましたニコニコ


長さ90センチ。

今は販売されていないのか公式サイトでは見つけられませんでしたが、1,300〜1,500円ぐらいだったと思います財布


ズボラな私には、ただ寝転がるだけのストレッチが性に合いましたグッ


パカっと肩甲骨が開く感じ!

寝転がって横にゆらゆら、両手を上げて弧を描く感じで動かしたりしています。

(たまにこの上で、横になりスマホをいじっていたり…顔に落としそうになるので要注意手


これ、ポールに横になっている時はもちろん気持ち良いのですが、私的にはスライドしながら床に体ごと降りた時が一番の快感なんです!!


なんて言うか、床から体が浮いている感じ?とでもいうのか雲

しばらくフワフワしていますブルーハーツ


似たようなポール、たくさんありますね。


気持ち良すぎて、次は本家を購入しよう乙女のトキメキと思っているのですが…

ニトリのストレッチロール、もうかれこれ4〜5年は使っていると思うのですが、へたる事なく未だ現役、まだまだ使えそうニコニコ


今夜もまた、ゆらゆらしながら縮こまった背中をリセットします星空


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村