↑この時に購入した着る毛布の感想です

届きました〜。
人をダメにする毛布!


写真に全体像が収まりきらない💦

こんな感じです。長っ!
確かにネーミング通り、毛布を着ています。洋服の形をした毛布なのか?はたまた毛布で作った洋服なのか?爆笑
色はもちろんベージュを選択イエローハート


生地は悩みましたが、暖かさ優先なのでプラス1,500円ですがプレミアムを選びました!


足元まですっぽり履いて使用します🧦心配していた重さは問題なく、本当に毛布を着ている!そのままですニコニコ


暖かくないわけがない笑い


難点をあげるとすると…

・着たまま家事はできない。

・着たままトイレには行けない。

結果右矢印人をダメにする


注意家中歩くと、歩く人間モップになります


そして、私の着る毛布と共にもう一点、冬の暖かアイテムを楽天セール中に購入していました。


それがこちらです気づき

折りたたみパネルヒーター炎

受験生の下の子用に!


去年ダイソーかどこかで買ったフットウォーマーと共に。

勉強机の下の図ですが、バックに幼少期に貼った世界地図がそのまま💦



ちなみに上の子の受験時はこちらを使っていました。↓↓↓



今は在宅勤務がずーっとずーっとネガティブ続く夫のものになりました。こちらを下の子用にしようとするも、一度パパの足が入ったものは嫌なのか、全く使おうとしないため新しいものを購入。

ですが、私の着る毛布の方が魅力的に感じたらしく…キラキラ

奪われました笑いなので
ヒーター右矢印左矢印着る毛布交換こ爆笑

結果、お互いにしっくりグッ
下の子は、着る毛布を着用したまま机に向かって頑張っています。足元まで覆っているので、全身ぬくぬくで頑張れているそう。

受験生にとっては、人をダメにするどころか、寒さに負けず頑張れるアイテムになっているみたいです炎

一方、私の元にきたパネルヒーター。
ダイニングやソファーで使用する時は足元に、地べたに座る時は背中側にと軽々移動でき、おまけについてきた薄手の毛布をパネルヒーターの上に被せると
簡易お一人様こたつ
になります!

※毎年こたつは必須ですが、こたつに入るのは専ら寒がりの私と下の子のみ。今年は下の子がこたつを封印する宣言をしたため(ストイック過ぎるもやもや)私も我慢して出していません泣き笑い

着る毛布もパネルヒーターも、お得に購入できた上、使用した結果も満足のいく良い商品でしたイエローハート参考になれば気づき

以上、我が家のあったかアイテム購入のレビューでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村