毎年、実家の母が私達家族の為に購入してくれている訳ありりんごが今年も届きましたりんご



いつも思うのは、どこが訳ありなのか全然気にならないということ。

中は蜜いっぱい飛び出すハート


家族に出す時は皮は剥きますが、私は皮ごと食べる派です。


りんごと言えば、かつて健康オタクな時期がありまして笑い


その時に購入したものを、物置の奥の方にしまい込んでいるのを思い出しました!その名も…

イキイキ酵素くん指差し



(10年以上前に使っていたものなので、組み立て方忘れてるし、めちゃくちゃ重かったダンベル


りんごりんごとにんじんにんじんを皮ごと

ジューサーにかけて飲む!


ただそれだけですが私には続かなかったタラー


当時、無農薬や有機にこだわり過ぎて材料にお金がかかったのと、使用後は洗い物がたくさん出てお手入れが面倒くさいダッシュ

しかも絞ってもせいぜい1人分の分量。こんなにお金をかけて私一人が贅沢をするのに罪悪感をもってしまい…。さらに絞りカスが大量に出るんです魂その再利用方法が私には思いつかず、タンスじゃなく物置の肥やしになってしまいました泣き笑い


美意識の高い方や丁寧な暮らしが出来る方ならきっと上手に使いこなせているんだろうな〜。私には宝の持ち腐れでしたタラー


これ今でも販売されているのかな?と調べてみたら、メルカリにたくさん出ていた!メルカリやった事ないし、色々面倒そうだからよく分からないけれど…

たくさんSOLDってなっているから出せば売れるのかな


少しでも楽したい。しかもお手頃に美と健康を手に入れたい。ついでに言えば美味しいのがいい。そんな私でも納得できる商品を現在探し中ですジュース


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村