こんばんはニコニコ


今日は、半日現場に行った

仕事は楽しいけど疲れたよキラキラ


ランチは、名古屋港の福祉センターで

日替わりの焼きそば定食グリーンハート

量が多い気がしたけど、食べちゃいました

まあまあ、美味しかったよ


食べないと痩せちゃうしね!?




自民党の総裁選

小泉進次郎でなくて、よかったね!



てっきり、決戦投票は高市さんで決まりと思ったら、石破さんだったねグリーンハート



午後、株価が爆上げしてて、信用でも買ってしまったアセアセ




夜のPTSでは、一転して、急降下アセアセ




さすがに下げ過ぎと思って、夜に買ったり、

売ったりしてみたよ



PTSの売買もしたので、

資産は1万円増えてるけど、

実質的には、減ってる


名目では、原資プラス26万円イエローハート


実際には、

月曜日は5万円くらいのマイナスは覚悟だね!!




月曜は振り落とされないようにシートベルト!

ドキドキだね💓


でも、月曜に期待したいねピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート