こんばんはニコニコ



今日はドラゴンズ野球観戦!

ユニフォーム配布デー




ビール生ビール

2杯生ビール

でほろ酔い爆笑




今日、びっくりしたのは、喫煙ルーム!!

ぼくは、たばこ吸わないけど

満員電車みたいですアセアセ




株は、ついつい、優待や配当取りにいくし、

JTや銀行はあまり買う気にならないので

なかなか、持ち株厳しい状況ですタラー


特定口座の売買損益は、原資から7%くらいマイナスタラー


特定口座の配当利回りも半年で7%くらいあって、

NISA口座は3月までに個別株利確して、利益出たのでトータルは今年の収支はなんとかプラスグリーンハート



少しずつ、NISAの投資信託増やしてます

現在は原資の10%超えてきたよブルーハート


インド株投資信託は、総選挙で一時乱高下したけど、政治も経済もまずまずで、利回りもオールカントリーと遜色なくなってきたねグリーンハート


リスクヘッジで、オールカントリー、インド、日本でうまくいくといいな


そして

来週の株も期待したいねピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート