こんばんはニコニコ



ホクトから株主優待案内到着キラキラ



きのこのカレーは、きのこたっぷりで美味しい!

今年もCのきのこ・レトルトセットにしたよグリーンハート



マスク姿の人は減ってきたけど、

まだまだ、いるね


天皇がイギリス訪問したニュース見たけど

イギリスの人は誰もマスクしてなかったよ!


日本はマスコミが、健康な人もマスクすると

風邪ひかないみたいな、

間違ったこと言ってるからねタラー


ぼくは、肌が荒れたり、かゆくなることがあると、

たまに皮膚科に行くけど、

皮膚科の患者さんは、ノーマスク多いよ

マスクは肌に悪いからね!!



風邪引いたときは、それなりにマスクのメリットもあると思うけど、

健康な人がマスクしてるのは、やっぱり変だねタラー





さて、株はまさかの日経上げ!?



ポジション減らしてたので、

株高の恩恵は少なかった

6月権利だけど、INPEX利確ピンクハート



少し売買して

資産は1万円増えて

原資プラス34万円


明日も期待したいねピンクハートブルーハートハートグリーンハートイエローハート