こんばんはニコニコ




いろんな仕事担当して、たくさんの人と話して、仕事はすごく楽しいけど、歳もとってきたし、少し疲れる(笑)



今日は近くの食堂でランチキラキラ

今日も天ぷら食べたくて、揚げたての天ぷら定食

500円、キャベツもたくさんで美味しいよピンクハート





株はこんなに下がるとは思わなかったよタラー



昨日持ち越したフェローテック200株は、昼休みになっても戻らないので、1万円超えの損切りタラー




オプティマスが逆行高だったので、

100株残してリカクイエローハート




いくつか損切りしながら、三菱商事かったり、いろいろ売買したよ!



今日は、アークスから株主優待案内到着!!

今年も、青森のりんご3kgにしたよ

12月に美味しいりんご送ってくれるから楽しみグリーンハート





帰りの電車で、隣にマスクした太った男性が座り、しばらくしたら変な匂い!?!?!?


短時間だったので大丈夫だったけど、

太った人は、持病ありの人が多めで、たくさんワクチン接種した人も多い可能性高め!


マスクした太った人がすべて危険というわけではないけど、なるべく隣避けようと思ったよタラータラータラー




今日の株は資産が2万円減って

原資プラス37万円




住江織物に、高額の逆日歩が3日ついてたので、ヤバいけど仕方ないタラー

怖くても度胸で乗り切るよ!!!!?



明日は期待したいねイエローハートハートグリーンハートブルーハートピンクハート