こんばんはニコニコ




今日も気持ちいい天気だったね!

今日まで家の中、ベランダから青空見てましたキラキラ



少ない資金でも、2月も目一杯権利取ったので

株主総会案内が今日は3社到着


USMHからは、株主優待案内も同封


横須賀海軍カレーは、何回も食べたので

昨年に続き、新潟こしひかりにしましたピンクハート


年2回の優待なので、新米時期を待たずに

6月〜7月に到着するようですグリーンハート





さて、今日の株は、

持ち株増やして挑戦した、雪国まいたけの決算は、まずまずでしたが、株価は下がったので、100株残して撤退ですタラー

仕方ないね


それでも、PTSで100株追加した三菱商事が上がってくれたので、100株利確できましたピンクハート




今日引け後決算発表の、ホンダ、FCC、名鉄は、

増配や自社株買いもあって、まずまずの決算だったので月曜日に期待ですイエローハート




資産は1万円増えて

原資プラス31万円グリーンハート


来週に期待だねピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート