こんばんはニコニコ



今日は雨も降るし、仕事も疲れたよー



お昼は、近くの食堂で、久しぶりのカツカレー

揚げたてのカツも美味しかったし

なんといっても、回数券使えば500円は安いね



会社近くには、ランチ850円のインドカレー屋さんもあるし、美味しいカレーが食べれてありがたい



この前食べたCoCo壱のカツカレーは、値段は倍近いのにカツの質が下がったので、CoCo壱は減るかな




今朝起きたら先物900円安のおはぎゃータラー

あわてて買い指値全て取り消して

売り指値少し入れたよ



お昼休みも、アメリカの先物なども見ながら

売って買って、


フェローテック、いすゞは損切りアセアセ

東京電力買ったら上がったので利確ピンクハート

INPEX、ルネサスは買い直しイエローハート



日経ほどは資産減らなかったので、良かったよ!!


資産は1万円減って

原資プラス41万円グリーンハート


来週はSQもあるけど期待したいねグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート