こんにちはニコニコ




今日は友だちと4人でキリンビール工場見学生ビール



いつもの一番搾り麦汁とニ番絞り麦汁の飲み比べ





見学のあとは、お待ちかね!




お姉さんの説明聞きながら乾杯生ビール





定番飲み比べ生ビール




キャンペーンで抽選でお菓子ももらったよ

メーカーは高知でした





今日の工場見学は、マスク民3割、普通民7割


大半が早く普通民になるといいねキラキラ




株は、近いうちに上がると思って買っても、

すぐは上がらずで、同値撤退も多かったけど、

1ヶ月待てば上がったのが多数なので、

少し我慢してみようと思うよ


2月権利のディップは、株主優待あって高配当、無借金経営で、利益率も高いので、いったん利確したけど買い直したよ

権利落ちはあるかもだけど、少し我慢です


2月権利は、アークス以外は、権利落ち覚悟でたくさん買ったよ

月曜日にディップとJフロントは現引予定です


来週の株も期待したいねピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートハート