こんにちはニコニコ



1月下旬から始まった忙しかった仕事も

中国春節入ったし、ひと段落!!




今日は午後半日の有休です

半日単位の有休が取れるので便利だよキラキラ




ランチは、日替わりのハンバーググリーンハート

美味しかったよ





今は仕事終えて

エビスバー生ビール

エビスマイスタービール&ポテトとソーセージのガーリックバター炒めピンクハート






今日は日経上げたのに、持ち株は、ホンダと昨日のPTSで安く買えたフェローテック以外はぼろぼろタラー




フェローテックは、中国リスクの割には決算まずまずで、自分の想定より良かったので、PTSで買ったんだけどね!!




フェローテック利確できたので、

2月権利のディップとイオンモールは、損切りして買い直したよ!?



中部電力は、損切りして買い直したら、もっと下げたよ(笑)

まあ、こんな日もある、仕方ないねタラー



資産は1万円くらい減ったけど、

なんとか原資プラス33万円維持イエローハート



明日は仕事のあとは飲み会生ビール

株も期待したいねピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート