※重要連絡※ 就職留年 コンサルセミナー開始 | 就職留年・就職浪人 限定支援 !!!

就職留年・就職浪人 限定支援 !!!

就職留年経験者が伝える就職留年を成功させるポイント!
自分も同じ境遇だったからこそ就職留年・就職浪人の就活生の不安や相談に乗ります!就職留年が不利なんて誰が決めた?一年多い人生経験してる分有利に決まってるるじゃん!

ども!メロンです。毎年のことながら、年末が近くなると就職留年の相談が増えてまります。


このブログはもう既に4年目に入り、そんなに頻繁に更新はしておりませんが、それでもアクセス数がまだあることを考えると就職留年の情報の少なさが見て取れますね。



メロンも何気に社会人3年目となり、いろいろ思うところはあるのですが、



就職留年をして今の会社に入ったことは、後悔していないので、自分の決断は間違ってなかったとつくづく思います(`・ω・´)

さてさて、毎年就職留年1DAYセミナーというものをやっておりましたが、
毎回同じ内容を1日掛けて話すのも大変なので、今年からコンサルという形で支援させていただこうと思います。

これまでこちらで日時を指定しておりましたが、参加するかたは多くても3人とかなので、
その都度日時を打ち合わせしたほうが良いと考え今回の形式に変更致しました。


以下詳細です。

◆就職留年 コンサルセミナー ◆

就職留年では現役の就職活動と異なります。そこで初期のエントリーの仕方から説明会の受け方まで細かく対策を行い就職留年に必要なことをすべてお答えします。

【日程】 希望日程(平日不可) 日時 をフォームに記載ください。   時間は1回につき2時間
     
【場所】  名古屋駅 ※詳細は別途連絡致します。

【コンサル料】 3,500円

※キャンセルは原則できませんのでご了承ください。


お申し込みはこちらをクリック



お気軽にお申し込みくだしさい(・∀・)



あとwebセミナーもあるのでよろしくです↓

【就職留年WEBセミナーを申し込む】



【価格】 3,000円(税込み)   飲み会代1回分!







ハッピーメールはコチラ(18禁)



既卒・第二新卒の就職をマンツーマンで徹底サポート!

完全無料でサポート致します【第二新卒ナビ】