就職留年WEBセミナー 配信開始!!! | 就職留年・就職浪人 限定支援 !!!

就職留年・就職浪人 限定支援 !!!

就職留年経験者が伝える就職留年を成功させるポイント!
自分も同じ境遇だったからこそ就職留年・就職浪人の就活生の不安や相談に乗ります!就職留年が不利なんて誰が決めた?一年多い人生経験してる分有利に決まってるるじゃん!

就職留年 WEBセミナー
~ 就職留年対策の全て~


自宅でパソコン、スマホで受講できるWEBセミナー!!!!


一昨年から行って来た就職留年1DAYセミナーのWEB受講版がついに完成!

実際に 就職留年を経験し成功!そして自身の経験を活かして就職留年を支援し成功者を出している
就職留年限定支援のメロンのノウハウを出し惜しみなく公開!
5時間を超えるセミナー情報に加え、自身の体験を元にした就職留年レポート、効率化する就活には書かせない就活管理のExcelを特典として付属。
ここまで就職留年にこだわった対策ノウハウは他にありません!


今回はWEB受講!
【メリット】
WEB受講のため繰り返し受講することが可能です。
パソコンだけでなく、スマホでも視聴できるため、空き時間などの利用も可能!!!



★ 就職留年 WEBセミナー ★ ~ 就職留年対策の全て~ 

【内容】
・就職留年とは何か?
・就職とはどういうものか?
・就職留年の現状
・就職留年に必要なメンタル
・就職留年の考え方
・就職留年の戦略
・就職留年のスケジュール
・採用活動についての考え方
・就職留年の管理の仕方
・就職留年の採用サイトの使い方
・就職留年の説明会の受け方
・就職留年のWEBテストの受け方
・就職留年のESの書き方
・就職留年の面接術
・就職留年のGDの進め方
・就職留年の



【特典】
・就職留年レポートPDF (50ページ)
・Excel管理シート
・LINE 通話による フィードバック、Q&Aコンサル




【価格】 3,000円(税込み)   飲み会代1回分!
※動画の受け渡し方法は、申し込みしていただいた方に個別にご連絡させていただきます




就職留年WEBセミナーの①動画を無料公開中





その②以降の動画は就職留年WEBセミナーにて!



【就職留年WEBセミナーを申し込む】




~メロンの考えること~
現在、就職留年をする学生は年に11万人近くいると言われています。メロン自身も2011年度の就職活動で就職留年を経験しました。メロンは幸いにも納得がいく就職先に内定することができましたが、就職留年の活動で感じたことは就職留年に対する有力な情報の少なさ、そして現役と違う活動の仕方でした。そこで、自身の経験をもとに就職留年の有力な情報提供を目指し就職留年セミナーを東京 名古屋 大阪で行ってきました。しかしセミナーは長時間で開催地は名古屋が多く、遠方からの参加が難しいこともありました。そこで今回全国どこでも受講できるWEBセミナーをつくりました。
一般的には就職留年は不利かもしれないというネガティブな情報が多いですが、今回の就職留年WEBセミナーは、就職留年の立場に立ってどうやって内定を取るのかを記した、有益なものです!
 ブログでも就職留年のことは書いていますし、僕自身ができたことなので、こうしたセミナーなしで一人で対策を行うことも可能ではあると思います。しかし、もし、就職留年の活動をするまえに、今回のような就職留年に対する前向きな情報やノウハウがあったらもっと濃く、効率的な就職できたことでしょう。有料でやる以上、かなりのプレッシャーですが、就職留年WEBセミナーの完成度にはかなりの自信があります!期待してください!


<最後に>

もしスカイダイビングをしたいあなたがいたとして、誰にアドバイスを聞きますか?



スカイダイビングをしたことがある人でしょうか?
スカイダイビングを知っているけれどしたことがない人でしょうか?


スカイダイビングをしたことがある人は「人生で一度は絶対やった方が良い!」と言います。しかしスカイダイビングをしたことがない人は、「死ぬかもしれない」「やめておけ」などと言うでしょう。


これは就職留年においても全く同じことが言えます。
就職留年をしたことがない人は「不利だ」とか「やめておけ」と言うでしょう。
就職留年をネガティブに考えている人の情報に反応しているのは大変もったいないことです。就職留年の生きた情報を受け取り、是非二回目の就職活動を有意義なものにしてください!


 就職留年の売りは、現役にはない、アクティブさです!みなさんの中には、このブログを見て安心した気持になっている人もいるかもしれませんが、このブログも要するに見ているだけでは、受身の情報なわけです。今回 音声セミナーは、自分から取りに良く情報なので、質が違います!受け身では絶対に就職留年は成功しません。バイタリティと我武者羅な気持ちが、就職留年には不可欠です。ちなみにメロンは、セミナーに2万払ったこともありました(爆)内容自体は、正直自己啓発なだけで微妙でしたが(笑)、なりふり構わず、自分に負荷を掛けていくことで、自分を成長させ、自信をつけることができたと思いました。この音声セミナーを通してブログで伝えきれない就職留年のリアルと対策をを実際に伝えることができれば何よりと考えています。3000円というお金をいただきますが、価値は3倍以上の自信があります
!みなさんのお申し込みをお待ちしています!



その①の無料視聴





【就職留年WEBセミナーを申し込む】



【価格】 3,000円(税込み)   飲み会代1回分!