就職留年 経験があるからこそ | 就職留年・就職浪人 限定支援 !!!

就職留年・就職浪人 限定支援 !!!

就職留年経験者が伝える就職留年を成功させるポイント!
自分も同じ境遇だったからこそ就職留年・就職浪人の就活生の不安や相談に乗ります!就職留年が不利なんて誰が決めた?一年多い人生経験してる分有利に決まってるるじゃん!

<就職留年レポート 音声セミナー>

~就職留年 ブログを書いているメロンによるセミナー音源!就職留年の情報を盛り込んだレポート付~

<就職留年 経験者の就職活動完全攻略マニュアル>


~著者が就職留年を経験しているので参考になります!~

---------------------------------------------------------------------------------------------
就職留年をするということはみなさん、一度は就職活動をしたということですよね?


せっかく時間を使った経験なのですから、利用しない手はありません!


まずは。



思い出してください。意味のない行為たちを


合同説明会

→つかれるだけ


OBOG訪問


→目的意識がなければ何の意味もない


企業セミナー

→当たり障りなことばかりでためにならない


日経新聞

→高いだけで、ほとんど活用していない




などなど結構 意味があったのか疑問が浮かぶ行為があったはずです。



今あげた行動はすべて意味がないわけではなく、目的さえはっきりしていれば問題ないと思います。



ようするにやった気になる就職活動が一番危険で、


例えば
OBOG訪問をたくさんしたから内定をとれるなんて思っていたらいけないということです。


一度就活を経験していたら、どういったことが効率が良いかは、考えれば出てくるはずです!


経験値を無駄にせず、成功につなげていきましょう!



就職留年 経験者の就職活動完全攻略マニュアル


東大式・内定獲得術 30社以上落ち続けた学生が、一流企業の内定を勝ち取ることができた大逆転就活ノウハウ