突然ではありますが、皆さまに大変ご愛顧いただきました、このアメーバブログ「ミーハーおやじのカラオケでポン♪」、今回をもって最後の更新となります。


理由は、、、


私のブログの画像容量がいっぱいになり、画像がアップ出来なくなったこと。

アメブロさんにもお願いしたのですが、残念ながら、個別に画像容量を拡張することはできないそうです。


私のブログは、Perfume(パフューム)の、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)、あ~ちゃん(西脇綾香)のキャプちゃ画像でいっぱいにすることが目的ですから、これ以上更新を続けることはできない、、、、


、、、、


っていうのは、たぶん自分への言い訳なんでしょうね。


本当は、もうだいぶ前から気がついていたことです。

Perfumeが本当に大ブレイクしてしまって、自分の役割も終ったんじゃないかって、、(ものすごく高慢な表現ですみません。)


掟ポルシェ氏ではないですが、私もPerfumeの素晴らしさを、ブログで日本中の一人でも多くの人に知ってもらいたかった。微力でも何でもいいから、とにかくPerfumeの力になりたかった。


「Perfume」にわざわざ(パフューム)を付けたり、「かしゆか」「のっち」「あ~ちゃん」に、わざわざ(樫野有香)(大本彩乃)(西脇綾香)を付けてたりしていたのも、そのためです。


でももう、誰が見ても明らかにトップアーティストの仲間入りを果たしたPerfumeに、そんなことをする必要もなくなっちゃった。


それに、私のこのブログ。Perfumeの大ブレイクとともに、異常なアクセス数をいただくようになったこと。最近は、一日2万アクセスは当り前。


アメブロのランキングも、今日現在、「総合 235位」「音楽 4位」。(実は、ランキングなんて気にしないように、わざわざサイドバーの下の方に置いていたんですが、、やっぱり気になりますよね。)


正直、ものすご~く、ものすご~く、嬉しいです!! でも、ダメなんです。。ここまで来ると、無意識に、万人受けする記事や画像を使おう、無難にいこうとする自分に気付いてしまった。


もっと、かしゆかのおしりのアップ画像を貼りたかったけど、ボツにしちゃった、、中田ヤスタカに批判的な記事も書きたかったけど、やっぱりやめた、っていうことが実際あります。


新聞じゃないんだから、もっと自由にやんなきゃダメですよね。


それに、「日刊パフューム」みたいな更新してて、ちょっと疲れたってのも、まあ正直あります。


でも、ブログを通して、日本中の皆さんと、Perfumeが大ブレイクしていく喜びを、一緒に共有できたこと。本当に楽しかったです。嬉しかったです。ありがとうございました。


特に、コメントをいただいたり、ペタを貼っていただいた皆さん。ろくにお返しもぜず大変失礼いたしました。でも、いつも楽しみに読んだり見てました。本当に感謝です。


ということで、このアメーバブログ「ミーハーおやじのカラオケでポン♪」最後です。みなさん、本当に、本当にありがとうございました。


また、どこかでお会いしましょう!(・・って、どこかでリニューアルするつもりなのか?)