NHK「スーパーライブ Perfume in 武道館」の映像で、大好きなシーンの一つ。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

3人の素顔を見ることができる、移動中のこのシーン。ナチュラルかしゆか(樫野有香)。私服でもモデルさんみたい!


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

ナチュラルあ~ちゃん(西脇綾香)。珍しいミニスカ姿。ホントに女子大生って感じで、とってもいい!


ミーハーおやじのカラオケでポン♪ ナチュラル過ぎる(!)のっち(大本彩乃)。ひょっとして、またマンガ読んでたのかな?


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

パフューム号は、日産のエルグランドでしたね。


日本の自動車業界も今、大変ですが、莫大な宣伝費つかって、ヘタにテレビCM流すより、結構こういう方が広告効果あったりして。。車