日本全国「かしゆか(樫野有香)」祭り、まだまだ開催中!


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

今回は、現在放送中の、Perfume(パフューム)地上戦第2弾★日本テレビ 「Perfumeの気になる子ちゃん」より。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

題して、「かしゆかの、めっちゃ可愛い仕草と、、、


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

めっちゃ可愛いポーズでいっぱい!」大作戦。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

副題は、「かしゆかの全身キャプちゃも、いっちゃうぞスペシャル!~」(←何のこっちゃ。)


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

わ~い!わ~い!「透け透けゆか


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

わ~い!わ~い!「絶対領域ゆか


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

おやじキモ!(「ぶるっ!敏感ゆか」)


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

ったく、、ちっとも懲りてないね、このおやじ。(「あきれた顔ゆか」)


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

でも、まあ、しょうがないわねw (←って言ってくれにゃいかな。)(「上目遣いがたまんない!ゆか」)


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

かしゆか(樫野有香)」祭りは、まだまだ続く予定で~すw お楽しみに~♪(「女子アナみたい!ゆか」)