日本全国「かしゆか(樫野有香)」祭り、絶賛開催中!


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

続いて、Perfume(パフューム)の地上戦第1弾、日本テレビ 「HAPPY!」より。かしゆか名場面集。題して「かしゆかの超素敵な表情で、いっぱいにするぞ」大作戦!


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

まずは、何と言ってもこれ!かしゆかの代名詞「小悪魔ちゃん」が、公式発表となった瞬間。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

続いて、日本中が、いや、全米が萌え死んだと言われる、「かしゆかエプロン」。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

スプーンになりたい。。。(←出ました!キモおやじ!)


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

この、「ポニョポニョほっぺゆか」だけならまだしも、、、


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  「ミカズキおメメゆか」 ドキドキ大好きだっ!


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

そして、、もう、何でも叶えてあげたいっ!「お願いゆか


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

このスーパーフェロモンは、いったいどのから出てくるの??


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

やっぱ、いいわ~、かしゆかの笑顔ラブラブ まだまだ続きます。「かしゆか祭り」!