ついにキマした!本日、2008年12月23日。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪ かしゆか(樫野有香)、かっしーゆかちゃん


ミーハーおやじのカラオケでポン♪ 二十歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


ミーハーおやじのカラオケでポン♪ ワタクシ、忘年会帰りで相当酔ってますけど、、、


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

日付変わって、本日12月23日。何でも、「かしゆか祭り」の、このオープニングだけはうpしたくて、


ミーハーおやじのカラオケでポン♪ 必死になって家に帰ってきて、PCのスイッチ入れましたあせる


ミーハーおやじのカラオケでポン♪ のっち(大本彩乃)も、あ~ちゃん(西脇綾香)も、かしゆか祭り。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

今日は、ひたすら「かしゆか祭り」開催予定です o(^▽^)o