《お断り》大変失礼しました。途中で未完成のままうpして放置するという大失態?をやらかしてしまいました。これは補完後で、当初のものと内容が一部違います。


昨日(12/20)の日本テレ「Perfume(パフューム)の気になる子ちゃん」第9回「ネ申回」の続き。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

前回は、必然的に、プレ「かしゆか(樫野有香)祭り」になったので、今回は、あ~ちゃん(西脇綾香)と、のっち(大本彩乃)を中心に。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

美少女のっち。耳を出さなくても綺麗、かわいい。こんなお姉さんぽいファッションもよく似合う。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

ついでに、喜山飯店のお弁当も、のっちによく似合う割り箸


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

「ちょっと もう よくないですか?」  ・・・番組内容と関係ないキャプションでした。。のっち、ゴメンナサイ。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

あ~ちゃんも、こんな柄のワンピ、よく似合います。何だか二人とも、ちょっぴりお姉さんですねw


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

さて今回は、みなさん、ご存じの方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、、


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

ワタシはじっくり見たことがなかったので、3人の気になる「サイン」をアップ。まずかしゆか。くりくりお目々のイラストにドキドキのマークがカワイイですね。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

のっちのサインは、 ミッキーマウスのようなお耳と星星が特徴。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

あ~ちゃんは、これ、リボンのマークかな?何だかお喋りしているようなインパクトのあるサインですね。さすが、あ~ちゃん


3人のサイン、欲しい・・・(*゚ー゚*)