本日(12/20)の日本テレ「Perfumeの気になる子ちゃん」第9回。個人的には、今回は間違いなくネ申回でしたw


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

ホントに、いろんな見どころありましたが、極端に偏りのあるワタシのレビュー。まずは、これ。日本全国、指フェチのみなさん、おめでとうございます??


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

武道館公演でも話題になった、のっち(大本彩乃)のウインナー指のアップ。そんなにウインナーじゃないと思いますが、、、(;^_^A


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

対する、かしゆか(樫野有香)の指、薄いピンクのネイルがかわいい。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪ って、今回のかしゆかの破壊力は、こんなもんじゃありません!


ミーハーおやじのカラオケでポン♪
久々の「みんなの気になる子ちゃん」のコーナー。この上から吊された「気になるカード」を考えたスタッフは、間違いなく「ネ申」です!!


ミーハーおやじのカラオケでポン♪
のっちの回もGJでしたが、今回の、このかしゆかの表情。まるで子猫たん。。。ラブラブ


ミーハーおやじのカラオケでポン♪
ちょ~可愛すぎること、この上ないアップ


ミーハーおやじのカラオケでポン♪
そして、獲物めがけて、飛びかかる「かしゆか子猫たんドキドキ

ミーハーおやじのカラオケでポン♪
キャッチ!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブ恋の矢


ミーハーおやじのカラオケでポン♪
全国で、何千万という男たちが、脆くも落ちてしまったことは、想像に難くない。。。(;^ω^A