まだ聞かれていない方、ぜひ、ぜひ!お聞き下さい!!


【SOL】Perfume - かしゆか、10代最後のメッセージ【スライドショー付】  (ニコニコ動画)

12/18「SCHOOL OF LOCK!」 Perfume(パフューム)かしゆか(樫野有香)、10代最後の一人しゃべりを研究せよ。


本当に凄い、心の奥底から震えてしまうメッセージです。。


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

かしゆか 「10代を振り返って、今思うのは、ホントにPerfumeをやってて良かったなって・・・うん、一番思いますね。。」


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

「ずうっとずうっと、自分に自信がなくて、、、自分っていう存在が凄くイヤで、何でアタシって、こんなイヤな人なんだろうって、ずっと思ってたけど、」


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

「その存在を認めさせてくれたのがPerfumeであって、あ~ちゃん(西脇綾香)と、のっち(大本彩乃)に出会ったことだったので、ホントにPerfumeをやってて良かったと思うし、」


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

「20代の終わりにも、こう言えるようなPerfumeで、ずっといたいなと思いました。」


ミーハーおやじのカラオケでポン♪

「今まで支えてきてくれた、みぃ~~~んなっ。ありがとう!」


「大好きだっ!」