Perfume(パフューム)が初出場する、記念すべき「第59回NHK紅白歌合戦」。


既に、一般スポーツ紙サイトや、有名紅白予想サイト、それからみなさんのブログでも曲目予想が開始されてますので、ワタシも参戦。


第59回NHK紅白歌合戦 : nikkansports.com
日刊スポーツは『ポリリズム』と予想。


超有名サイト「紅白歌合戦完全マニュアル」 では『love the world』。曲順は4番目と予想。前半の審査員紹介の後、対戦相手はキマグレン。


なるほど、なるほど。。ちなみに、トップバッターは「ポニョ」で、みんなで大合唱で幕開だそうです。これは納得ですね。


さて、まったく個人的予想、希望、願望ですが、、『ポリリズム』は、エンヤが出演するエコ企画コーナー「SAVE THE FUTURE」で、その一部が使われるではないでしょうか。例のグリーンマンたちとともに、、、


そして、もっと妄想するならば、Perfumeの3人とともに、他の出演者もここで『ポリリズム』の例の振り付けをする。。。


ということで、、Perfumeの楽曲としては、『ポリ』はなし。あと可能性が高いのは『love the world』と『Dream Fighter』ですが、Perfume初登場のシーンを想像すると、、、


(紅組司会)仲間由紀恵さん 「結成から9年。ずっと夢を追い続けて頑張ってきた彼女たちに、ついにこの日が来ました・・・。それでは、あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)、3人あわせてパフュームのみなさん、どうぞ!」


こんな前ふりの後に続く曲は、、、やっぱり『Dream Fighter』でしょ。 と予想します。


・・・でも、、


でも、もしかすると、もしかするかもしれません。思い出してもみてください。あの日本武道館でのオープニング。


もちろん中途半端なメドレーはご免ですが、あの中田ヤスタカ氏と、チームPerfumeのことです。ここ一番に、とんでもないミックスをもってくることも考えられなくもない


「エレクトロ・ワールド~Dream Fighter 紅白ヴァージョン」  ・・・とか!


さて、今夜はTBS系「COUNT DOWN TV」。今度はちゃんと録画セット確認しよ。(昨夜の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」録画失敗しますた。。汗

※キャプちゃは先週の「王様のブランチ」より。例によって、本文とは関係ない気がします。。。m(_ _ )m