Perfume(パフューム)出演、大阪城ホールより生放送、日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2008」。まだ放送中ですが、、、更新。


Perfume(パフューム)がトップバッターだなんて、、心の準備が出来てなかったよ~あせる


あっという間に終ってしまった。。曲も『ポリリズム』~『love the world』のメドレー。


個人的には『Dream Fighter』にして欲しかったなあ。Perfumeの出番って、もう終わりなの?


でも、特筆すべきは、かしゆか(樫野有香)の黒タイツ、黒ゆかラブラブもう一度見たいなあ。。


トークも、もう少し時間が欲しかった。まあ、しょーがないけど。


あ~ちゃん(西脇綾香)も、


かしゆかも、


のっち(大本彩乃)、みんな堂々としてました。華があります。さすがですw


でっかい華の藤原紀香さんにも負けてませんよ合格


ところで、マチャアキ(堺正章)さんって、まだ歌番組の司会やってるんだ。


それに、まだ各テレビ局が、こんなレコード大賞みたいなことやってるだなんて、、、知らなかった汗