昨日の「第59回NHK紅白歌合戦出演決定!」から一夜明け、


今日は大阪、Perfume(パフューム)。


読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』という番組に生出演したようです。(実はこの番組知らない、、、あせる


紅白出場をお母さん(のちママ)にメールしたけど、返事が返ってこなかったのっち(大本彩乃)。


実は、かしゆか(樫野有香)とあ~ちゃん(西脇綾香)には、のちママから「おめでとう!よかったね!」ってメールがあったと分かって、、


のっち大騒ぎ!のちママ、面白い!



番組では、司会者(宮根誠司)が、よくかしゆかにツッコミを入れてましたね。


この方も、かしゆかファンなのか?


おまけに、スタジオ内は、番組始まって以来最高の数の局の関係者が集まっちゃったそうです。。(^_^;)


さて、明日11/27(木)のPerfumeは、日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2008」19:00~20:54、大阪城ホールより生放送。これからも忙しくなりますね、Perfumeも我々もw