リクエストにお応えして、、


Perfume(パフューム)のNHK紅白歌合戦出演決定を、一面で伝えるNewsweek号外風。


いいなあ、、明日の新聞楽しみだなあ。スポーツ新聞買い占めちゃうかも?


さて、本家NHKさん。9時のニュースでももちろん放映。そして、何と!


あ~ちゃん(西脇綾香)がしゃべっている!NHKの9時のニュースで あ~ちゃんが、、、、


すごい!


もう、やぱいっしょ、っていうくらい堂々としゃべってる。


見逃した方は、こちらでどうぞ NHK『コレ見て!ムービー』


紅白歌合戦 出場歌手発表会見の様子が、早速ムービーで見れます。


これはうれしい!ニュースに出なかったところまで、じっくり見れます。


それにしても、Perfumeの立ち位置。青山テルマ、大橋のぞみちゃん、ジェロと並んで最前列。


ホントに活躍したんだなあ。ちゃんと評価されたんだなあ。。


・・・


また、泣、泣、泣、、、


連休中から風邪気味な上に、祝杯のピール飲み過ぎて、目から、鼻から、もうぼろぼろ、ぐしゃぐしゃですよ。



みんなでハッピー!ねがいのピノ

明日、スポーツ新聞見ながらピノ食べよ!みんなの”願い”が、かなったピノ!