怒濤のメディア露出でアップが遅くなりました、、(画像が切れているものは、クリックして拡大)


日本テレビ系『Perfumeの気になる子ちゃん』第5回(11/22)。番組自体は、何だかもう安心ですね。あ~ちゃん(西脇綾香)の仕切りも見事で、バラエティ・クイズ番組としても、結構イイ線いってるんじゃないでしょうか。


でも、今回の「気になる子ちゃん」は、何といっても、かしゆか(樫野有香)の髪型が「気になる子ちゃん」。


この髪型での放送は、既に10月24日(金)発売の 「B.L.T.」の記事で知ってましたが、どうやらこの時だけで、すぐに”ぱっつん”に戻したようですね。。(キャプちゃと本文は、関係ありそうでほとんど関係ありませんあせる


でもせっかくなので、ちょっと検証。(のっち(大本彩乃)も、かしゆかの「髪型」を怪訝そうに見ているのではありませんあせる


確かに、かしゆかは、みんなを飽きさせないように、いろいろな、っていうか、とんでもない数の引き出しを持っている。


二八色の声しかり(←これは無理があるだろ!)、小悪魔的言動しかり、コスプレ的ファッションしかり、、、


今度はまた、ヘアースタイルで、日本中のおじさんたちに攻撃をしかけようと、いろいろ企んでいるようです?


個人的には、「ツインテール」なんぞにしていただければ、おじさん爆死間違いなしですが、、、 (///∇//)


そういえば、パフュームの黒髪は、3人の顔を日本中の人たちに知ってもらえるまで、イメージを変えない、染めないって言ってましたよね。


明日は、いよいよ「第59回NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表との噂も流れています。念願の紅白出場を果たせば、一応、日本中の人たちに知ってもらえたっていうことで、来年早々にも、大変身した3人が見れるかもしれませんよ。