あの、、、、皆さん本当にすみません。朝起きて、一晩で15件ものコメントが付いているのを見て、ひっくり返りそうになりました。


普段、ほとんどコメ返ししてないのに、いつもコメしていただいている方、時々コメしていただいている方、そして今回初めてコメしていただいた方、本当にありがとうございます。


コメ返しもしないのに、コメを読むのは本当に楽しみなんです。自分でペタもしないのに、自分に付いたペタ、全部見てます。本当に勝手ですみません。m(_ _ )m


--------------------------------------


さて、Perfume(パフューム)の怒濤のメディア露出、雑誌編。


Perfumeが表紙、今週の「オリスタ 」。


早速買われた方も多いと思いますが、見ましたか?かしゆか(樫野有香)のアタマ!


星星星星星星星星星星星星星星星星星


お、、、、お星様が付いてるぅクラッカー


おまけに、この下は「ミニスカ×黒タイツ」ですよ!

(発売中につき画像自粛!自粛!)


恐るべきかしゆかの攻撃の嵐。雑誌 「H」 12月号 の超絶ポーズといい、今回の超萌え萌えコスといい、、日本中を超悶絶の阿鼻叫喚の世界に変えてしまうつもりなのか!


のっち(大本彩乃)も、あ~ちゃん(西脇綾香)も、すごいカワイイです。まだの方は、本屋さんに急げ!