何だか世間では、結局、選挙が先送りになっちゃったようですが、、


ネットではこんなんあります。。


センタク - みんなの投票所
みんなのためのみんなによるみんなの投票所


まあ、基本は「お遊び」ですが、これはこれで結構面白いかも。


Perfume(パフューム)上位の項目を拾ってみると、、、
(2008/10/28 21:20くらい現在)


日本の音楽史を代表する曲は?
何と!『ポリリズム』(Perfume)第1位!素晴らしい!!


好きなアルバムは?
『GAME』第1位!『Complete Best』第3位!!


天使という言葉から思い浮かべる芸能人は?
これは当然?あ~ちゃん(西脇綾香 Perfume)第1位!


将来を考えて付き合うなら?
おおっ!あ~ちゃん:西脇綾香(にしわき・あやか)、浜田翔子と同率第1位!がんばれ、あ~ちゃん


前髪ぱっつんの似合う女性芸能人は誰?
さすが、われらが 樫野有香(かしゆか:Perfume)、ぶっちぎりの第1位! でも、もう”ぱっつん”じゃなくなったんですよね。。あせる


小悪魔っぽい芸能人といえば?
かしゆか:樫野有香(Perfume)が、あの「沢尻エリカ」と激しいデッドヒート!かんばれ!かしゆか


かわいいアイドルランキング
何と!のっち:大本彩乃(Perfume)第1位! これはスゴイ!!!


ショートヘアが似合う有名人(女性有名人のみ)
やった!大本彩乃(のっち Perfume)第1位!


歴代ショートカットが似合う有名人
ショートヘア部門、大本彩乃(Perfume・のっち)2連覇!!



ベストオブダンサー
大本彩乃(のっち Perfume)第1位!すごい、すごい!


あなたの好きな哲学者は?
のっち(Perfume)ぶっちぎりの第1位。。。って、おいおい、、、汗



最後に紹介するのはこれ。


何だか、、、ちょっと感動!!!!!!!