Perfumeの地上戦第3弾、日テレ系「Perfumeの気になる子ちゃん」 第3回。


世界的な金融危機の影響で、某金融機関の通常融資(?)が禁止され、”通常映像”の確保が難しい状況が続いております。。汗


とりあえず某武器置き場(!)で、それらしきものは発見したのですが、、昨夜は、どうしても暗号(?)が解けなかった、、(泣)


やむなく、不安定なアメリカ系世界最大の某サービス機関に対し、今回、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議において、金融安定化へ指導力を発揮しようとしている、



欧州連合(EU)議長国フランスの、安定した某サービス機関提供の映像で、まず”小さな映像”を見させていただきました。サルコジ大統領さん、メルシーでござりまする。。(なんのこっちゃ、、)


でも、今回、最高だった「かしゆか(樫野有香) VS 千原ジュニア」バトル。まろやかに、かしゆかの勝利。。。


大きな画像で見たいよ~。(これ、たぶんベロゆかですよね?)


そして、「これ、これ!ゆか」。 これなんか、最高にカワイすぎる画像だと思うんだけどなあ。。


非常に厳しい金融不安が続いておりますが、大きな画像はもう少しお持ち下さい。本日中にはどうにかなるかも??