Perfumeの回りが、にわかに賑やかになってきました。


まずは、これ。のっち(大本彩乃)の「太鼓の達人Wii」発売?


・・・ ・・・ ”のっちの”はウソですけど、Perfumeの「太鼓の達人Wii」は本当です。


「太鼓Wii」ゲームショウ人気ランキング発表!
開発日記(ブログ)|太鼓の達人開発ブログ


先週の東京ゲームショウで、「太鼓の達人 Wii」にPerfumeの『ポリリズム』が収録。それも、ベストテンに入る人気だったので、発売は間違いないでしょう。開発者の方が言ってるんだから。


でも、「ポリリープ」の太鼓のリズムって難しそうな気がする。。。


そして、キマした!新曲『Dream Fighter』のジャケット写真発表。


ナタリーは「山吹色」、 某所では「柑子色(こうじいろ)」と評していますが、


ワタシは単純ニ「蜜柑色」。なぜなら、PCの近くにミカンがあったから。いいですねw 実りの秋。


前作「ラブワ」が衝撃の紅白で、次がみかん色。


あたしゃ、これまた単純に、大晦日、こたつでミカン食べながら、紅白見ましょうっていうサインかと思っちゃいました。。


ところで、あ~ちゃん(西脇綾香)はワンピ、のっちはパンツですよね、、、


かしゆか(樫野有香)は? かしゆかの下はどうなってるの??ミニなのか?ミニスカなのか??


ホントに単純な野郎ですけど、、気になって眠れない・・・あせる