※ブログパーツ「フルフル」 の利用は、やっぱり中止しました。(早っ!) 


すみません。


今、このブログ開いたら、、



落ち葉や、☆や、雪が降ってくるかもしれません。。。(少し時間かかります。)


いろんな「ブログパーツ」で遊んでて、やっちゃいました。。


でも、たぶん皆さんのPCにも負担がかかっていると思いますので、これは期間限定の予定です。。


雪といえば、せっかくなので、


Perfume First Tour 『GAME』ライブDVDより、『Twinkle Snow Powdery Snow』



あ~ちゃん(西脇綾香)、


のっち(大本彩乃)、


かしゆか(樫野有香)。いや~、3人ともいい雰囲気です。



でもこれ、やっぱりスクリプトが重いので、Powdery Snowじゃない。。雪