『B.L.T.』という雑誌があります。女性アイドル専用のグラビアテレビ番組雑誌。


篠山紀信が撮影していることもあり、表紙やグラビアはとても綺麗で、アイドル雑誌としては一流だと思います。


個人的には、AKB48が必ず掲載されるので、よくチェックしてるのですが、ワタシの記憶では、Perfumeはこれまでほとんど掲載されたことがない。


雑誌『B.L.T.』のアイドルの基準(?)からすると、Perfumeはアイドルではなかったということでしょう。これはこれで、ワタシは大いに納得していたのですが、、


何と最新号(11月号) で、ついにパフュームが掲載されてしまいました。といってもグラビアではなく、秋のテレビ新番組のコーナーですが、、でもトップの扱いです。


もちろん、10/11からの日テレ系の新番組「Perfumeの気になる子ちゃん」 の紹介。「かっぱえびせん」の「かっぱ」って何?気になる、気になる…って内容だそうで、、


いやいや、、気になるのは「かっぱ」じゃなくて、この夏、全国のロックフェスティバルを席巻したPerfumeを、『B.L.T.』が逆にアイドルとしても認めたかどうかです。


美少女中心のアイドル雑誌が、既にブレイクしたPerfumeを、逆に今からアイドルとして認めざるを得なくなったとしたら、、これは、何だかスゴイ!?


※キャプちゃは、昨日の「HEY!HEY!HEY!見よ!湾岸から生放送スペシャル!!」より2回目。例によって、本文とは全く関係ありません。


あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)。美少女アイドル(!)パフューム登場!?