いろいろな雑誌で、Perfumeが取り上げられていますが、へえ、、、こんなところにもありました。


雑誌「CM NOW」Vol.134 2008年09/10月号
CM NOW | 玄光社(リンク)


女性タレント中心のとてもミーハーな雑誌ですが、CMにターゲットを絞っているので、専門誌的な格調高さも併せ持つ、何だか不思議な雑誌。


その「08年上半期ベストCM」特集の中の、読者投票による「10代のベストCMタレント」で、何と我らがパフュームが、堂々の10位にランキング!


ちなみに、他のメンバーはこんな方々。


1位 堀北真希
2位 成海璃子
3位 夏帆

4位 北乃きい

5位 岡本 玲


6位 志田未来
7位 足立梨花
8位 多部未華子
9位 森迫永依
10位 戸田恵梨香、Perfume (同点10位)


これは、、現在の日本のTVや雑誌の広告を華やかに飾る、そうそうたる面々じゃないですか。


ちなみに、「20代のベストCMタレント」のベスト3は、


1位 上戸 彩
2位 相武紗季
3位 新垣結衣


こんな華やかな、旬の女の子たちの中に、Perfumeが入ってるんですよ。


グループとしてはもちろん、音楽活動中心のアーティストでランキングしているのはPerfumeだけ。


CM出演本数も少なく、女優でもなければ、グラビアアイドルでも、いわゆるTVタレントでもない、のっち(大本彩乃)、あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)が、


最も好感度、好イメージが求められるCMタレントとして、ベスト10入り。


どこまでオイシイんだ~、パフューム!!