心地よい疲れ。思い出すままに。とりとめのない報告を。。


●衣装は、この夏の野外フェスお馴染み「ブルー・パフューム」


●セットリストは、現地速報でもお伝えしましたが

・GAME(登場)
・エレクトロ・ワールド
・チョコレイト・ディスコ
(MC)
・love the world
・コンピューターシティ
・ポリリズム


●どう考えても、昨日のワタシのブログ を、あ~ちゃん(西脇綾香)が見たとしか思えない、ネ申選曲。(もちろん自意識チョー過剰です。)


勝手に明日「歌って欲しい目玉曲ベスト3」

1位 コンピューターシティ 2位 エレクトロ・ワールド


ネ申様、仏様、あ~ちゃん様。あ~ちゃん、ありがと~!!!


●3組前のSTAGE空海の「チャットモンチー」をほぼ中央スタンディングで見て踊って後、すぐにSTAGE龍神のステージ前に張り付いたおかげで、2列目確保。最高!!!


●もちろん、圧縮はすごかったですが、、ほぼ完璧にステージの3人が近くで見えるなんて!!!!


●3人ともかわいい!!! 特に、かしゆか(樫野有香)が、何だか神がかって綺麗。


●そして、のっち(大本彩乃)。やっぱ、かわいいわ~。それに、「生のちもも」がこんなに近くで見れるなんて!!、「生のちもも」が目の前で揺れてる~!!(ヘンタイおやじ!!!!の罵声、いくらでも浴びせてください。)


●で、内容ですが、実はよく覚えていない。。。何だか夢中で、、これからゆっくり思い出します。すみません。


●最初に、「パフュームも最後の夏フェスだから、悔いのないように・・・」といったことを、3人が言ったと思います。


あ~ちゃんが、ステージ前に並んだ警備スタッフさんに、赤のスッタフTシャツが欲しいとか、からんでた?


●何はともあれ、今年最後の夏フェス。最高にいいLIVEでした。


●大御所の「布袋寅泰」はさすが。「マキシマム ザ ホルモン」もすごかった。


●帰りの高松までのクルマの中で、エレクトロワールドと、コンピューターシティを大音量でかけながら、夏が終わりました。


さて、もう寝ます。おやすみなさい。。。