昨日(8/18)、ワタシはちょうど出雲に夏旅行中でしたが、

東海テレビ「音女(オトメ)まつり ~燃え萌えサマー海遊祭LIVE~ で、Perfume放映。ということで、帰宅早々の更新開始。

愛知県『美浜海遊祭08』。今年、最初の夏フェス、野外ライブ。あ~ちゃん(西脇綾香)も、

かしゆか(樫野有香)も、

のっち(大本彩乃)も、みんないい表情しています。

そして、やはり海岸っていうのが、いいですね~。美しい浜、『美浜』。ホント美しい!!景色だけでなく、、、

お客さんも!当然ですが、水着の女性の方もいっぱい。。(お客さんの正面からのキャプちゃは自粛!)

な~るほど、、「燃え萌えサマー」っていうサブタイトルは、こういう意味もあったんですね。。

でも、ワタシの『萌』は、これでした。。。(また脚かい!っていうツッコミ、ありがとうございます。)

さて、夕暮れせまるステージ。『ポリリズム』フルバージョンの後は、、

MCに続いて、あ~ちゃん曰く「なんでもない」新曲『love the world』が始まりますが、うpは次回。夕暮れの美しいパフュームを、お届けする予定です。