ほね組 from AKB48「ほねほねワルツ」、発売おめでとうございます。



えれぴょん(小野恵令奈) かわいいクラッカー

※TVニュースバード[06/12/27]より


でも、私が楽しみにしているのはむしろこっち。


2/22 JOYSOUNDでカラオケ配信開始カラオケ
2/28 DAMでカラオケ配信開始音譜



何てたって、早く歌って踊りたい「ほ~ねほね、ほ~ねほね♪」


ず~っとYouTube でこの曲見てたら、自然と手が動いて踊りたくなるじゃないですか。


でも、何でもない時にこの曲を口ずさみながら、手を動かしてしまうのはとてもヤバイ。間違いなくアブナイ人になってしまう。


。。。この曲だけは、一人カラオケにしときます。(;^_^A


「ほねほねワルツ」PV撮影に向かうともちん(板野友美)とえれぴょん

※日本青年館コンサートDVDより


ところで、前にも書きましたが、メジャーデビューしてから、AKB48カラオケの本人映像(PV)が出ない。(T_T)



大人の事情ってやつですか?DefSTAR Recordsさん。