ハロン湾からの学び | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

無限に生み出すチカラをつける!

資産持ち養成講座主宰の松原仁美です。

 

現在ベトナム投資の視察旅行中です



世界遺産にもなってるハロン湾へ


水墨画のような奇石がたくさん浮かんでます




ホテルが素敵すぎて1日まったり

過ごしたいな、と誘惑にかられつつ






泊まった海が見えるベランダ付きのお部屋



ホテルからのインスタライブはこちら



翌朝は7時に出発してツアーへ



こんな遊覧船で島へ



こんな感じでクルージング



島に降りたら階段だらけ



鍾乳洞の入り口



で、中が凄〜い!







説明いっぱいしてもらったけど覚えてない😆



出口が見えるとほっとする




ハロン湾からの学びポイントは



島の外からは全く想像できない世界が広がってた



ってことです


これ、鍾乳洞の外側



たくさんある島の中から誰かが

ドキドキしながら中に入ってみたことが

今やたくさんの人が訪れる観光地になっている



そしてたぶん最初に勇気をもって

開拓した人にお金も流れている



外見に囚われず

勇気をもって一歩

中にはいってみる!!!



これが大事だよー照れ




豊かな資産持ち養成講座主宰

神意マスター

  国際会計士 松原仁美

 

 

この記事にいいね!フォローも嬉しいですドキドキ

 

 

 

無料のメルマガでは表でかけない話を書いてるよ

 

 

 

ーーーーー

 

 

「資産持ち養成講座」って何?

 

 

とよく聞かれます

 

 

 

単にお金の資産形成の講座では

ありません。

 

メインは自分資産(才能と感性)と

人脈資産を構築する講座です

 

 

 

エネルギーの話も

感情会計の話も

株や経済の話も

 

するので盛り盛りクラッカークラッカークラッカー