過去世やご先祖さまを味方につける | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

豊かな資産持ち養成講座主宰

松原仁美が運営する2000名を超える

フェイスブックグループ&YouTubeチャンネル

 

 

Abundance Life Salon

毎週月曜20:30からライブ配信中

 

5/20のライブ配信のレポートです♪

 

 

 

 

  過去世やご先祖様を味方につける

 

 

女性は過去世の話が大好き

自分の過去世を聞きに行ったことはありますか?

 

 

 

 

 

私は「オーラの泉」という番組が大好きだったので

 

「ご先祖様がこんなことを言っているよ」

「あなたの前世はこんなことがあったよ」

 

という内容をワクワクしながら聞いていました

 

 

 

 

 

“ヒプノセラピー”で前世に催眠状態で行ったりする人もいるし

誰かが視えるという人に話を聞く方もたくさんいると思います

 

 

 

 

 

 

 

私は本田健さんに「フランスが見えるよ」と言われたことがあります

 

 

「フランスが見える」というのは何人かに言われたことがあって

 

あとはイギリスで薬草などを擦って

「薬剤師をしていた」というのも言われたことがあります


 

 

 

 

 

 

 

たまに「私は天照だった」と言う人もいるし

「すごい貴族だった」とか「魔女狩りの記憶がある人」とか

それで「私は魔女だったから火が怖いんです」と言う人もいました

 

 

 

私はレムリア(※)の記憶もスピリチュアルだけど思い出したことがあります

 

※レムリアとはイギリスの動物学者フィリップ・スクレーターが1874年に提唱した、インド洋に存在したとされる仮想の大陸のこと

 

 

 

 

ルカパチョーリの過去世

 

ルカパチョーリはレオナルド・ダ・ヴィンチに数学を教えたとか

簿記の話をしたとか近代複式簿記の先生と言われている方です

 

 

 

なぜ私が会計に目覚めて ここまで好きになったというのは

ルカパチョーリと関係しているのではないか

個人的には思っています

 

 

 

 

 

 

過去世は自分が現在していることに関係しているもの

多い可能性はあります

 

 

 

皆さんはどうですか?

過去世を視てもらったり記憶があったりしますか?

 

 

 

 

  輪廻転生

 

 

輪廻転生してご縁がある人は

 

パートナーのときもあったり

振られた形もあるし

親子だったときもあるし

兄弟だったときもあるし

単なるコミュニティの一員だったという可能性もあって

 

いろんな形で結構関わっています

 

 

 

 

過去世の自分は何を本当はやりたかったのか

何が築けなかったかということに

自分が気づくヒントになってしてあげたら

 

「この人って気づいてくれるんだ」

 

ということに

感謝が生まれるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

例えば過去の自分が「そこに行ったら危なかったから今回も危ないよ」

と言ってくれて過去の情報で判断して止めることがあります

 

 

 

それで行動を止めてしまうのは

すごくもったいないと思っていて

例えば本当に過去生が魔女で魔女狩りにあったとします

 

 

 

 

そうすると目立ったら見世物にされるとか

止められると思っていると

「今回も危ないからやめましょう」となって

衝動的に動かされるのです

 

 

 

 

 

そうではなく

 

今の時代は違う!

 

と強く思わないといけないのに

 

 

そこに気づかず過去生と同じ状況だと思い込んでいて

それを前提にその人たちは覚えているのです

 

 

 

 

今はそういうこともしなくてもいい時代だし

怖がらなくてもいい時代というエネルギーに向き合えたら

すごく浮かばれる前世や過去生がたくさんあるかもしれません

 

 

 

今日はそれがヒントになったらいいなと思って

それをテーマにお送りしました

 

 

 

 

 

今日の話が皆さんのお役に立てていただけたら嬉しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

今夜も月曜定例ライブは20:30からスタート

参加はこちら「Abundance Life Salon

 

 

 

 

 

 

豊かな資産持ち養成講座主宰

  国際会計士 松原仁美

 

 

 

 

 

。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚

メルマガに登録していますか?📩
特別なご案内も定期的に配信中🎁

アーカイブは基本残さないけれど
今日配信分は公開中!

こちらからご登録くださいね!