全員がエネルギー使いになる! | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

豊かな資産持ち養成講座主宰

松原仁美が運営する2000名を超えるフェイスブックグループ&YouTubeチャンネル

Abundance Life Salon

毎週月曜20:30からライブ配信中

 

4/29のライブ配信のレポートです♪

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今夜も月曜定例ライブは20:30からスタート

 

能登支援第4弾の

クラファンがまもなく終了!!

​(5月 6日(月)22:59まで)

エネルギーって面白い!

って思っているので

今回は第二弾に引き続き

エネルギーで応援する!

​ぜひこの機会に受けてみてくださいね!

 

参加はこちら「Abundance Life Salon

 

 

 

 

  子供はエネルギー使い

 

 

 

今日は吉方位取りのため

嬉野温泉からライブ配信をしています!

 

 

 

今日はエネルギーについて

 

 

 

エネルギーって最近改めて大事だなと感じています

マスターすると意図しなくてもね勝手に流れる

 

 

 

 

受講生の皆さんに

「仁美さん今エネルギー流したのですか?」

と言われるけど

 

 

 

私が流したわけではなく

そこに意図を向けた瞬間

もう流れるってことが起きるのです

 

 

 

 

 

エネルギーを遊び心で満喫してますという感想も

 

 

 

 

さすがです!

それが大事なこと

 

 

エネルギーを使ったら

全部私の思い通りに全てが勝手にいくのではなくて

 

 

遊び心だとかどんな風に使おうかなって

楽しむってことがすごく大事

 

 

 

 

 

 

エネルギーを使いこなしたら

毎日勝手にお金が振り込まれるとか

ラッキーなことがどんどん起きるわけじゃなくって

 

 

日々色々あるけど

遊び心とかエネルギーを使うことで

 

 

自分を整えることで

軽やかに次に進むことができます

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生のお子様も

エネルギー使いに

 

 

自分は遊び心がないけど

子供達にエネルギーで遊んでもらってますという感想も

 

 

子供はエネルギー使いなんです

 

 

 

敏感に感じるお子様もいて

こっそりしようとすると

 

「後ろから勝手にやらないで」と

 

分かるんですって!

 

 

 

 

 

 

子供ってめっちゃ敏感だから

大人は見えてないかもしれないけど

 

最近の子供たちはみんな感じている感じているんですよね

 

 

 

 

 

 

 

  エネルギーを自分で使えるように

 

 

 

私は皆さんにエネルギーを

自分で使えるようになって欲しいと思っています

 

 

 

でも自分で使えるのかわからないと思う人に

今回のクラファンを通して

まずはエネルギーを是非体験して欲しい

 

 

 

 

「エネルギーってめっちゃ簡単なんだ」

 

「そんな風に使っていいんだって」

 

 

 

 

 

私はエネルギーを使う前は

めちゃめちゃ頭が固かったから

 

「エネルギー?いやいやそれ無理でしょ!ないでしょ!」

 

っていうとこを

すっごい言ってたんだけど…

 

 

 

 

 

今自分が実際に体験して

本当に面白いと思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそみんな使って欲しいし

何よりモヤモヤがすっきりするんです!

 

 

モヤモヤがあるだけで

効率って悪くなるじゃないですか

 

 

モヤモヤしてる場合じゃない!

皆さんモヤモヤに時間を使いすぎです!

 

 

こんなこと言ってる私も

以前はめちゃめちゃモヤモヤ病だったんですけどね

 

 

だからこそそんな人にも使って欲しい

 

 

 

 

 

 

私がこの場を作ってるってのは

エネルギーを使える人が

どんどんその先に使っていって欲しいから

 

 

 

自分だけ使ったって

自分は軽くなるけど

周りがも軽くなった方が

集合意識で早いんです

 

 

だからみんなで軽くしたいのでこれをやっているんです

そして日々エネルギーの凄さを体験してます

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーで整えて

自分本来の力を発揮してください

 

 

 

 

 

 

 

 

  能登支援クラファンをする理由

 

 

私が能登支援第4弾のクラファンをする理由

 

①皆さんが支援に関わって欲しいこと

 

②エネルギーを体感して欲しいこと

 

 

 

 

 

みんなでもっと軽くなる

 

 

落ちてる時って

自分がとまってるだけじゃなくて

実はみんなに影響を与えてるんです

 

 

 

 

自分だけ家にこって1人で落ち込んでいることが

実はエネルギーって壁を超えて

どこまでも通じていくものなので

 

 

あなたが落ち込んでるだけじゃなくて

あなたが落ち込んでることが私にも影響する

 

 

 

 

だからエネルギー軽くなっていきたいんですよね

 

 

 

 

最初私も習った時は美肌のためくらいにしか

使ってなかったんだど

 

 

 

ちゃんと使うと

あれにもこれにもいろんなことに

使えるって分かったら

 

 

 

最近の使っぷりが半端ない

みんなにねそれを是非

このクラファンで体験して欲しいなと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

  エネルギーが怪しい」は時代遅れ

 

 

人間って右脳左脳

両方の脳を動かせるんですよ

 

 

このエネルギーワークを使うと

 

 

脳の掛け橋の脳梁と言われるとこが

電子というか電気信号を

送り合えるから回転が良くなる

 

 

 

 

今からの時代もう

エネルギーが怪しいって言ったら時代遅れ

 

 

 

 

もちろんエネルギーだけで

何もしないってことじゃなくて

 

 

エネルギーと

行動をうまくかけ合わせていくと

 

 

回転が良くなるので是非皆さん

左脳と右脳

両方の回転をよくしていってください

 

 

 

 

 

 

私も多分元々は直感も強かったのかもしれないけど

なんとなく押し込められてきて

 

そんな時に直感の数秘11って言われた時に

直感の人って嘘でしょ!て思ったけど

 

 

エネルギーを使うことで

そういう思考に切り替えたら

直感が使えるように

 

 

 

「今私は左脳派で直感とか無理」だとか

「もう閉じてます」っていう人は

 

この機会に脳を活性化するエネルギー

一緒に入れといてくださいって

 

セラピストに頼んだらきっと入れてくれると思います

 

 

 

 

 

 

昔はエネルギーって

都合のいい言葉だなと思っていた風があった

 

 

 

けど今はエネルギーっていう

言葉に乗っかっちゃえば

見える世界があるんだなと

乗っかるって大事

 

 

 

 

 

実はこの嬉野温泉に行く時にも

エネルギーを使っていたんんです

 

 

 

 

朝は雨降ってるし

ちょっと行きたくないし

やりたいことあるし

今日ライブもあるし

 

 

 

言い訳いっぱい出てくるんです

 

 

 

で、何したいの?って思った時に

「温泉入りたい」というのがの私の声だったんです

 

 

 

その時に行きたくない言い訳とかを全部

エネルギーでクリアリングするんです

 

 

 

 

 

 

そうすると今日ねめっちゃ偶然が重なったりで

自分が行きたい場所とか会いたい人に会ったりとか

いいことがたくさん起こってるんです!

 

 

 

皆さんからご要望が多いので

エネルギー講座も

5月の終わりぐらいか6月ぐらいかに

また開催しようと思っております

(すでにどんどんお申し込みが入っています)

 

 

 

その前に是非!

今回の能登支援のクラファンで

一度体験していただけたら嬉しいです

 

 

 

能登の伝統をみんなで守る〜第4弾! 〜エネルギーで支援!

https://www.reservestock.jp/shared_projects/index/1150

 

5月 6日(月)22:59まで

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

今夜も月曜定例ライブは20:30からスタート

参加はこちら「Abundance Life Salon

 

 

 

 

 

 

豊かな資産持ち養成講座主宰

  国際会計士 松原仁美

 

 

 

 

 

。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚

メルマガに登録していますか?📩
特別なご案内も定期的に配信中🎁

アーカイブは基本残さないけれど
今日配信分は公開中!

こちらからご登録くださいね!