簡単に諦めない | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

成功してる人は
もれなく簡単に諦めない人


そして成功しない人は
簡単に無理だと諦める人


そんなことを今回一緒に旅した
メンバーを見ながら思った


マレーシアに
旦那さんの転勤でついていくはずが
コロナでなくなり

子育ての環境にも
マレーシアで暮らすために

自分が会社を作って
実現させた拝藤チサトさん





よもぎを採る人がいないから
諦める人の多いよもぎ事業を
おばあちゃんを説得してまわって
実現させた小池(龍見)ゆうこさん




私も今回の旅では

前回行ったソフトシェルクラブを
食べれるお店にまた行きたい!
と行ってみたら
なんと45分待ち!
金曜の夜8時だもんね
と諦めずにダメ元で交渉


だってお腹が空いて
他のお店を探す余力も
待つ余力もない笑
『何かもっと早く入れる方法は
 本当にないの?』
そしたら1階の食事を
2階の別のレストランに運んで
2階では飲み物のオーダーをする
って形で席が用意された💖




写真は美しくないけど

味は絶品のソフトシェルクラブ



お二人に比べて可愛いレベルだけど

日々の諦めないアクションが


自分の望む未来を実現させていく!



これを読んだあなた!


今日は何かもう一歩踏み込む勇気を




お金とエネルギーの専門家

   資産持ち養成講座主宰  松原仁美



講座などのご案内はLINEからだけ


公式LINE:https://lin.ee/aYuIXOW