4夜連続リレーライブ!繋げる力x◯◯ | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

 

  4夜連続リレーライブ!繋げる力×○○

 

 

これがほんと大事な時代に

なっていると思う

豊かな資産持ち養成講座を

7期続けて各期の受講者合計が

200人を超えた今思うのが

繋げる力を一番身につけてほしかったんだー

ってこと

受講生の課題は基本全部添削するので

時には厳しいコメントも入れるけれど

みんな愛のムチ!

と受け入れて勝手に成長していく

7期生それぞれが見つけた

「繋げる力」を2/24から4夜連続で

聞き出していきます

毎日最後には能登支援の

第三弾もお知らせしていくので

そちらもお楽しみに✨

​​

 

参加すると

「そんな視点もあったのか!」

と自分の視野も広がります

さらに支援にもなって

自分にも恩恵があるお得アイテムが手に入る!

(限定数なのでスピードが大事❤️)

打ち合わせなしなので

私もドキドキ✨

#資産持ち

#アバンダンスな生き方

#福の神バナーは仙福葉子さん作

 

 

 

 

豊かな資産持ち養成講座主宰

  国際会計士 松原仁美

 

 

 

友だち追加

 

最新情報はこちらから!読むだけで金運も勝手に上がる公式LINEです💓

 

 

 

。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚

メルマガに登録していますか?📩
特別なご案内も定期的に配信中🎁

アーカイブは基本残さないけれど
今日配信分は公開中!

こちらからご登録くださいね!