本田健さん福岡セミナー最速シェア | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

\本田健さん福岡セミナー最速シェア/

 

(本日10/2のライブ配信はお休みします)

 

 

 

先週のライブは9月に開催した

本田健さん福岡セミナーシェア

 

 

写真は運営チームのみんなと

頼りになる運営チームに感謝本当にありがとう!

 

 

 

 

1日目は

 

世界的ベストセラー作家

本田健さん

 

マルチリンガル・シンガー

STELLA VENUS

 

シティ・ビジョン・クエスト

「自分の星を探して」

 

 

 

 

 

 2日目は

 

世界的ベストセラー作家

本田健さん

 

お金と引き寄せの法則セミナー 

 

 

 

 

 

 

私たちが思い描いていた以上の

エネルギーの高い

セミナーとなりました!

 

 

 

全国世界からお越し頂き

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

本田健さんの

今回の感想を一言で言うならば

「私が見えていた世界が狭いとわかった!」

 

 

 

 

今回のライブでは

セミナーに参加した方から

どんなところがよかったかを

コメントして頂きました

 

 

「楽しかったです」

「最高でした」

それだけだとエネルギーもぼんやり…

 

 

 

 

大事なポイントは

どんなことがよかったのか

具体的に言語化すること

 

 

 

 

 

 

セミナー参加者の中には

VIPコース&セミナーをフルコンプリートを

してくださった方も!

(資産持ち講座の受講生!さすが!)

 

 

「安すぎる!」

次元が変わりました!と

ご感想頂きました!

 

 

 

 

いつも私がお伝えしていること

お金を持っている人って

わずかな人なんです

 

 

ということは

人と同じことをやっていたら

人生って変わらない!

 

 

 

 

VIPコース&セミナーを

フルコンプリートしたからこそ

見えた世界

人生の変化を受け取ることができる!

 

 

 

 

 

 

コンフォートゾーンに居続けていませんか?

(実際には違う言葉で

質問者に伝えられていましたが

 

個人的な内容が含まれますので

こちらではコンフォートゾーンという

言葉でお伝えしますね)

 

 

 

コンフォートゾーン 

安心、安全、安定

冷暖房完備

ネットフリックスも見放題!

 

 

 

快適だから

結局抜け出せない

 

 

でもそこにい続けたら

結局輪廻転生したらまた同じことの繰り返し

来世も同じ

コンフォートゾーンの中ですよ!

 

 

 

 

その世界を抜けたいのに

いたいとも思ってしまう…

 

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいる状態

 

ドキっとしませんか?

 

 

 

 

 

健さんの話の中で印象に残っているのが

「本を出したその日の夜に

次の本を書き始めている!」

 

エネルギーは放置していると

下がってきてしまいます

 

 

 

 

つまりエネルギーが高まって

参加できてよかった!

満足した!!

で終わらせない!

 

だからこそライブやシェア会で

アウトプットすることが大切

 

 

そして未来のために今できることを

どんどん進めていく!!

 

 

 

 

 

 

1を10にするんじゃない

1を100にするくらいの気持ちで

コンフォートゾーンを出る!!

 

参加していない人も

参加している人のアウトプットで

エネルギーを受け取る!

 

参加できて羨ましいって思うのではなくて

 

私も一緒に受けた気持ちになりました!と

受け取ることが大事

 

 

 

 

 

健さんのお話で面白いと思ったのが

「お金がなくなる怖さがない」

 

万が一今破産したとしても

「ベストセラー作家破産」

という本を出版する!

 

あるいは占い師として新宿の父になる!

 

いくらでもお金を生み出す方法がある

話されていました

 

お金を生み出すのが

簡単だと言う感覚を持っておくが大事

 

 

 

 

健さんのエネルギーに触れることで

どれだけ自分が

コンフォートゾーンに

どっぷり浸かっていたことか

気づかされました

 

 

 

夢を放っただけでは

富士山の5合目にたっただけ

 

立ったからこそ見える世界がわかるし

そこからいろんな道が

あることにも気づくことができる

 

 

 

 

 

シティビジョンクエストでは

健さんの誘導からの

マルチバイリンガルシンガー

ステラの歌声で感動の涙が続出

 

 

そこで見えた最高の未来が

ステラの歌声にのってどこまでも

軽やかに叶うようなイメージが湧きました

ピュアなエネルギーが素敵すぎて感動!

 

 

 

 

健さんからもお褒めのお言葉も頂き

参加してくださった

エネルギーが高い皆さんのおかげで

素晴らしい空間になりました

 

 

 

参加してくださった皆様 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

今夜のライブ配信はお休みさせて頂きますね!

 
また次回のライブをお楽しみに!!
 
 
 

 

1900名以上が参加する

Facebookグループはこちらから

Abundance Life Salon

 

 

 

 

このブログが読んだ方の

お役に立てると嬉しいです💓

 

お金とエネルギーの専門家/国際会計士

エネルギー会計学提唱者

 

松原仁美

 

 

 

 

•✼•┈┈┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈┈┈•✼•

 

 

 

 

現在個人セッションは受講生のみ行っています。

 

豊かな資産持ち講座は現在満席開講中です

次回の募集は未定ですが

興味のある方はLINEから

 

「興味あり!」

 

とメッセージくださいね!

 

 

友だち追加

 

読むだけで金運も勝手に上がる公式LINEです💓

 

 

 

メルマガでも時々特別企画をお知らせしています。

15分で満席になったセッションを受けてみたい人も登録しておいてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事