どんな立場からでも人を喜ばせる | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

9月22日世界的ベストセラー作家本田健さんが福岡に!

あの伝説のセミナー開催決定!!

 

24時間でVIP席から満席!

一般公開前から次々と満席!!

 

最新情報はLINEにご登録くださいね。

金持ちマインドになる秘密の思考術プレゼント中

 

友だち追加

 

 

 

 

豊かな資産持ち養成講座主宰

松原仁美が運営するフェイスブックグループ

Abundance Life Salon」には現在1800名以上が参加!

 

 

 

「豊かさの法則」をテーマに

毎週月曜20:30から15分間のライブ配信を実施

(毎回有料級です!!!)

 

見ているだけでエネルギーが上がると話題✨

毎週多くの方がリアルタイムでみる配信✨

(本記事では、2023年6月26日(月)のライブ配信の様子をお届けします!)

 

 

ーーーーーーーーー

【豊かさの法則44 どんな立場からでも喜ばせる

 

 

先日出版された

エネルギーの先生でもある三上 隆之さん

 

東京で開催された「エネルギーを整える」セミナーで

お手伝いに行ってきました。

 

 

 

 

 

本田健さんからの推薦メッセージ

 

「10年にわたり三上さんのセッションを受け、

 エネルギーを整えてきた結果、

 夢だった世界的に活躍する作家、

 講演家としての人生が手に入ったのだと思います」

(本田健)

 

 

 

 

 

今回のセミナーでは

三上さんと長年お付き合いのある

 

大ベストセラー作家の本田健さんが

ゲストに来られていました!

(詳しくはライブ配信のアーカイブをご覧ください)

 

 

そこで大きな学びがあったので

ご紹介しますね。

 

これを読めば豊かさが舞い込んでくる秘訣がわかりますよ!!

 

 

 

 

大ベストセラー作家本田健さんのすごいところ

 

①スタッフへの心遣い

 

スタッフとして会場準備の仕事をしていると

健さんから

「一緒に写真を撮りましょう」と声をかけてくださったのです!

 

大ベストセラー作家の健さんと写真を撮れるなんて

貴重な機会にみんな大喜び!

 

どんなに有名になっても

ゲストで呼ばれても

こうしたスタッフへのお心遣いに感動しました。

 

 

 

②ゲストの皆様にここだけの話

 

「今日はここに来てくださった皆さんに

ここだけの特別な話をします」と

普段聞けないようなお話をしてくださいました。

 

 

特別に考えてくださっていたことが嬉しくて

ゲストの皆さんの満足度も高くとても喜ばれていました。

 

 

 

③三上 隆之さんへのプレゼント!特別なペン

なんと本田健さんが実際に使われていた

アンティークの時計をリメイクをした特別なペンを

三上さんにプレゼントされていました!

 

実際にそのペンで原稿を描いていた

特別なペンです。

 

 

 

 

海外に行くときも

三上 さんの話をしていると紹介をされていて

「タカ(愛称)が世界中で活躍しているビジョンが見えている!」という言葉に

三上さんも感激されていました。

 

 

 

 

 

健さんにそんなことを言われるなんて

とっても嬉しいですよね!

 

 

 

 

どんなに有名になっても

ゲストで呼ばれいても

携わる皆さんを大切にしてくださる健さん

 

 

 

その会場にいる全員が喜んでいました。

 

感謝して喜ばせる

 

 

どんなことをして喜ばせるかを考えて行動すると

お金の回りがどんどん良くなってくる!

 

 

 

 

今回出版される三上 隆之さんの著書

「エネルギーを整える」

 

ベストセラー作家・本田健さんが

セッションを受けて人生が変わったと話す

ライフエネルギーコーチ・三上隆之さんの

初の著書が誕生

 

 

 

エネルギーを整え、高めていくことで

人生の歯車がうまく回り出すといっても

過言ではありません。

 

こちらから著書もご覧くださいね

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

Abundance Life Salon(アバンダンスライフサロン)のご案内

·

豊かな資産持ちをテーマの

松原仁美公式フェイスブックグループ

 

Abundance Life Salon(アバンダンスライフサロン)

 

毎週月曜20:30から15分間ライブ配信を行っています!

 

 

豊かな資産持ちに一緒になりませんか?

 

参加はこちらから