起業で最後にしがち、だけど知っておくべきこと | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

今日は朝から鈴木実歩さんのコミュニティーCMMで

講師をつとめさせていただきました。

 

 

起業当初、公認会計士でありながら、

起業って知らないことだらけでした。

 

 

今日の講義では、起業前に私が聞きたかった話を詰め込みました

 

 

たくさんの嬉しいコメント、シェア嬉しかった!!!

 

 女性起業家支援コーチの佐々木さなえ様




未来創造コンサルタントの大類美香さま



福の神バナーの仙福葉子さま



SNS集客の香山綾子さま



アウトプットが早い人は成果も早い!

あとで、と溜め込む癖は
記録も溜めちゃうから危険!

 


起業家のためのお金の話が聞きたいって人がいたら
メッセージくださーい!

 

 

豊かさの法則のアーカイブはこちら

 LINEも登録してね照れ

 

友だち追加

 

 

メルマガでも時々特別企画をお知らせしています。

15分で満席になったセッションを受けてみたい人は登録しておいてね!

 

 

 

 

このブログが読んだ方のお役に立てると嬉しいです💓

 

お金とエネルギーの専門家/国際会計士

エネルギー会計学提唱者

 

松原仁美

 

 

 

現在個人セッションは受講生のみ行っています。

 

次回の豊かな資産持ち講座のに興味のある方も

LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

友だち追加

 

読むだけで金運も勝手に上がる公式LINEにしているので登録よろしくお願いします。