敷居が高いと感じた時 | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

『敷居が高い』

と私の講座はよく言われます。




そのお声を聞くたびにもっと敷居が下げれないか一瞬考えます。

だけど、



それは私がすることではない


ってのが今の結論



その方が母集団は多いのだけど


個人的にガッツと勇気がある人が好き

だから集まるみんなが超いいメンバーラブ



それと



高いと自分が思うところに飛び込まないと


無意識に誰しもハマってるループから抜けられない



セーフティゾーンにいたいのは

人間の本能だけど


自分はそこにいる人生を選びたいの?

結局、敷居が高いと決めてるのも自分


敷居が高いと決めつけてやめるのか

ドキドキしながら一歩踏み出すかで

人生って大きく変わる

昨日最終回を迎えた資産持ち養成講座でも

講座中何度も自分のメンタルブロックや

怖さと出会って立ち止まってしまったという方も

だからこそ、

そこを通り抜けて最終回の場にいれる自分や

怖くても飛び込んだ自分に拍手が送れるんだと思う



みんなのエネルギーが凄すぎて私が感動した💖



こんな感想を投稿してくれてた方も


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




昨日卒業生サロンに申し込んでくれた方からこんなメッセージをもらって嬉しかった





​伝えてることはいっぱいあるけど


その根底はご縁とエネルギー


受講生のライブでも資産持ち講座に入ってよかったーの声が多くて嬉しいです




毎週月曜日にもうすぐ1600人になる無料Facebook グループで豊かさの法則をお伝えするライブをしてます

 

 

アーカイブはこちらから

 

 

友だち追加

 

 

メルマガでも時々資産持ちになるヒントを書いてます💓

 

 

 

 

このブログが読んだ方のお役に立てると嬉しいです💓

 

お金とエネルギーの専門家/国際会計士

エネルギー会計学提唱者

 

松原仁美

 

 

 

現在個人セッションは受講生のみ行っています。

 

次回の豊かな資産持ち講座のに興味のある方も

LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

友だち追加

 

読むだけで金運も勝手に上がる公式LINEにしているので登録よろしくお願いします。