経営理念って深い | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

昨日のFB での「経営理念で泣いた」投稿に

たくさんのコメントをいただきました。

 










 

そう「理念」って深いんです。

 

 

そこにたどり着く質問はあえて書かなかったけど

 

勘のいい人は、すでに理念の本質に辿りついてる方も

 



 

「『経営理念』なんて4時熟語、私の人生に関係ない」

 

 

って思った方

 

 

「もうそんなのとっくに考えてるし」

 

って方、

 

 

「そんなの考えなくてもビジネスできるし」

 

 

って思ってる方こそ、考えてみて欲しいなー。

 

 

今、使命を感じてやってること、

使命はわからないけど、やりたいって思ってること

 

 

その影には必ず小さな頃に叶えて欲しかった願いがある!

 

 

今晩開催の資産持ちのコミュニティーでも話し合ってみたら、熱くなってしまった方も

 


今の活動の根底にそれがあることに気がつくと

今の活動が加速するか手放すかどっちか笑

 

 

 

 

理念はやっぱり誰かに引き出してもらう方が早い!

 

 

 

それにしても卒業生メンバーが濃すぎる笑