自己開示できない人へ | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

自己開示をしたらいいって聞くけど


なかなかできないってことないですか?


今朝は資産持ち養成講座の資源発掘のグループコンサルで、受講生さんの課題を添削していたのですが



明らかに殻を破ってきた方がいたので



『なんで、自己開示できるようになったんですか?』



って聞いてみたら


『他の人の課題提出をみていたら

書いた方が(自己開示した方が)


得だなって思って』



そうなんです。



自己開示が恥ずかしい



といってると実はどんどん損している



逆に自己開示した方がいいことだらけキラキラキラキラキラキラ



  • 面白い人だと思われる
  • 誰かの記憶に残る
  • もっと話が聞きたいと思われる


起業しててもしてなくても

会いたいとまた思われるのは日頃の開示




もちろん自己開示しない方がいいこともある



原則自己開示していいのは

自分のなかで、すでに笑いに変えられるレベルに昇華しているもの、


軽いエネルギーで言えるもの


です。




資産持ち養成講座5期生のメンバーは面白メンバーだらけなので、


名前付け合戦になった🤣



✨飛ぶ女りえ

✨マトリックス女わっこ

✨寝て掴む女ナガコフ

✨嗅ぎ分けるナンパ女りーちゃん

✨ピンクハウスに住む女よーこりん

✨華麗なるマトリックス一家 代表 れいれい♡

✨リアル版いわさきちひろ



ごめんなさい🙏私が一番講座を楽しんでるかも

5期生は伝説になるってほんとだねピンクハート





毎週月曜日に1500人を超える無料Facebook グループで豊かさの法則をお伝えするライブをしてます

 

 

友だち追加



メルマガでも時々資産持ちになるヒントを書いてます💓

 

 

 

 

このブログが読んだ方のお役に立てると嬉しいです💓

 

お金とエネルギーの専門家/国際会計士

エネルギー会計学提唱者

 

松原仁美

 

 


現在個人セッションは受講生のみ行っています。

 

次回の豊かな資産持ち講座のに興味のある方も

LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

友だち追加

 

読むだけで金運も勝手に上がる公式LINEにしているので登録よろしくお願いします。